055662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Machecroute

Machecroute

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

guruguru2012

guruguru2012

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

October 1, 2009
XML
カテゴリ:生活
シンプルな部屋が好きなので、ずっとルミナスのラックを愛用しています。
オーディオラック、本棚、パソコン台など、全部で5つ。

今回地デジに向けて32インチの液晶TVを置く場所を考えてみたのですが、現状の配置ではどうしても置けそうにないので、ラックの一部を改造することにしました。
横幅90cmで背の低いものでいいやとネットで探して・・・見つけたのが横幅90cmですが背の高い、しかもドウシシャ製アウトレットw

悩んだですけど、ポイント使えばもともと安い4000円が3000円で激安。
うちにある背の低いルミナスラックと板を交換する事にして購入してみました。

で、昨日一日格闘と相成った訳ですが、感想を色々。

ルミナスラックとの互換性はばっちり、見た目も強度もなんら変わるようには思えません。(ロゴはないですが)
アウトレットって言っても箱が少し汚れてただけ。部屋まで持ち込まなければなんということもないですw

5年くらいTVをのせていたルミナスラックの解体はものすごく大変でした。がっちり食い込んでて女手ひとつでは絶対無理だとおもいます;
だれか手伝ってくれる男手がないと解体して部品交換して組み立てなおしはやめた方がいいです・・・。この辺はちょっと考えが甘かった。。。二人でも大変でした。

すごく苦労しましたけど(今ちょっと筋肉痛)組みあがったら大満足できました。正規品なら1万はしたと思うし、普通にTVラック買っても1万しますよね。部屋の統一感はそのままでカッコイイし、リーズナブルにできて良かったです!

ラックラックこんにちは!
↑ベタな店名ですけどホントに安いですお勧め 今(10/3)みたらまたセールしてましたよ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2009 04:44:17 AM
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.