055673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Machecroute

Machecroute

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

guruguru2012

guruguru2012

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

October 30, 2009
XML
カテゴリ:生活
実は昨日のディズニーシーへ向かう電車の中で、つれが帽子を紛失しておりまして。
駅でなくなってる事に気が付いたんですが、とりあえずどうしようもなかったので「まー仕方ないっか」という事にして遊んだわけです。

でもその帽子、買ったばかりの新品で8000円くらいしたブランド物だったので内心かなりダメージは大きかった・・・つれもその帽子気に入ってたみたいだったし。

それで駄目元で駅に忘れ物の問い合わせをしてみていたのですが、なんというか、翌日あっさり見つかりました。見つかるものなんですねぇ・・・諦めてただけにびっくり。
こんな事なら昔電車でなくしたお気に入りのマフラー、あれも諦めずに問い合わせすればよかったなぁと思ったりしました。なにはともあれ良かった良かった。

千代田線でなくした帽子はJRまで行ってて、上野の集積所経由で戻ってきました。
集積所に集まるまで情報が揃わないので、なくした当日よりも翌日、翌々日のが見つかるっぽいです。

見たところ傷も汚れもなかったですが、大冒険してきた帽子はさっき洗ってさっぱりさせました。
ここでもハイベック大活躍!脱水は短めに!!w



業界初の植物系ドライクリーニング溶剤配合ハイ・ベックゼロドライ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2009 10:57:27 AM
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.