054693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

2011.02.08
XML
安達太良山(左)、吾妻連山(右)安達太良山(左)、吾妻連山(右)

雲一つない空です。
この空の色が(写真はちょっと濃いですが)水色っていうんだろーな、と思いながら空を見上げました。

昨夜はハクチョウがコーッコーッと声をかけながら飛んでました。
夜なのに…トリなのに…不思議です。

でもハクチョウが夜間飛行する次の日って、晴れるような……勘がします

これも住んでみて初めて気づくこと。
四季の移り変わりが時間単位で感じられるこの土地が好きになりますよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.29 17:25:36
[定住・二地域居住情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.