785238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

さっちゃんとゆかいな仲間たち

さっちゃんとゆかいな仲間たち

カレンダー

カテゴリ

2018.02.23
XML
カテゴリ:お祭り
こんにちは!
さっちゃんです手書きハート

​昨日は、韮崎市民交流センターニコリ3F、子育て支援センターにら☆ちびで開催された
「にら☆ちびまつり」にニーラと一緒に遊びに行ってきました~♪​

にら☆ちびさんには以前も遊びに行ったことはありましたが、
いつも以上に親子で賑わっていました!




にら☆ちびまつりは今回で9回目!!
会場では親子で楽しめるステージや、まちぐるみで子育てを応援する「にら☆ちび友の会」さんによるお店が並んでいました♪



出店ブースでは手作りのマントを作ったり・・・






名前入りのレザー小物が作れるブース!きらきら



かわいいハンドメイド雑貨や・・・ダブルハート



ニーラの星からおもちゃのマラカスが出てくる「ニーラの自動販売機」なんてものもありました!





そこにニーラがサプライズで登場!






みなさんとっても喜んでいて、楽しそうに写真を撮っていました~音符きらきら




またステージでは七里岩書房さんによる韮崎民話絵本の読み聞かせノート



子供たちが野菜を好きになれますようにと「にっこりベジ団」さんによる人形劇が披露されました。
野菜の栄養が楽しく学べるお話でしたよ~♪




子どもから大人までみんなが笑顔になるにら☆ちびまつりスマイル手書きハート
ニーラもまた遊びに行きたいと言っていました~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.07 16:35:23
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.