132858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

白川町観光協会

Rakuten Profile


白川町観光協会さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Category

Favorite Blog

大垣の味覚「梨」情… New! 大垣市さん

「夏休み親子砂防ツ… 岐阜県おすすめ隊さん

関市役所ブログ 関市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん

Recent Posts

Free Space

白川町観光協会は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。

全207件 (207件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 21 >

April 19, 2017
XML
カテゴリ:さくらの開花状況

~2017 小野津島神社天王桜開花状況~

今朝の雨と風はすごかったですね。

現在は今朝の雨が嘘のように晴れています。

もう少し早く開花状況をお伝えしなくてはいけなかったのですが、佐見地区小野津島神社の天王桜が満開を迎えました。

ここ数日の気温が上昇したことにより一気に咲いてしまいました。

今日も暖かくなりそうです。

20170419天王桜1.jpg

20170419天王桜2.jpg

佐見川沿いの小町桜もきれいですよ。

20170419小町桜1.jpg

20170419小町桜2.jpg

是非、足をお運びください。

 

 

 







Last updated  April 19, 2017 08:49:39 AM
コメント(0) | コメントを書く

April 14, 2017
カテゴリ:さくらの開花状況

~2017 水戸野のしだれざくら開花状況~

満開です!!

今日もお天気、お花見日和ですさくら

IMG_0738.jpg


IMG_0739.jpg

多くの方のご来場、お待ちしております。







Last updated  April 14, 2017 10:48:13 AM
コメント(0) | コメントを書く

April 12, 2017
カテゴリ:さくらの開花状況

~2017 水戸野のしだれざくら開花状況~

お花見日和です!!

少し風がありますが、いいお天気です。

桜も見頃を迎えました。

IMG_0737.jpg

IMG_0736.jpg

今日はお天気が多いので、来場者も多いかと思われます。

お気を付けてお越しください。







Last updated  April 12, 2017 10:53:43 AM
コメント(0) | コメントを書く

April 10, 2017
カテゴリ:さくらの開花状況

~2017 水戸野のしだれざくら開花状況~

咲き始めました~

昨日の午後からのお天気で一気に咲き始めたた感じです。

お天気の合間をみて是非お花見にいらしてください。

※しだれざくらのライトアップは、4月16日(日)までとなります。

IMG_0729.jpg

IMG_0731.jpg







Last updated  April 10, 2017 12:05:52 PM
コメント(0) | コメントを書く

April 7, 2017
カテゴリ:さくらの開花状況

~2017 水戸野のしだれざくら開花状況~

今日もあいにくの雨ですが、気温は高く、桜の蕾もピンクに色づき始めました。

週末にお花見を計画していた方、ごめんなさい。

首を長くして待っていてくださいね。

IMG_0715.jpg

IMG_0716.jpg







Last updated  April 7, 2017 11:32:07 AM
コメント(0) | コメントを書く

April 6, 2017
カテゴリ:さくらの開花状況

~2017 水戸野のしだれざくら開花状況~

 今朝は雨が降ったかと思えば、晴れ間ものぞいて不安定な天気です。
 
 桜といえば、本当に少しずつ膨らんでいます。

IMG_0712.jpg

IMG_0713.jpg

 







Last updated  April 6, 2017 11:08:16 AM
コメント(0) | コメントを書く

April 5, 2017
カテゴリ:さくらの開花状況

~2017 水戸野のしだれざくら開花状況~

今日も暖かくなりました。

つぼみも少しは色づいてきましたよ!

IMG_0705.jpg

IMG_0706.jpg







Last updated  April 5, 2017 10:49:32 AM
コメント(0) | コメントを書く

April 4, 2017
白川町観光協会では、昨年度制作した観光ポスターを
『第65回日本観光ポスターコンクー』に応募したところ、見事一次審査を通過しました。

オンライン投票も始まっていますので、是非ご参加ください。

白川町観光協会のポスターを投票して、地域の名産品を当てましょう!!





投票はこちらへ →  https://www.kankou-poster.com/






Last updated  April 5, 2017 10:54:14 AM
コメント(0) | コメントを書く

April 3, 2017
カテゴリ:食べ物

美濃白川麦飯石(株)の『ふたつ森トマトジュース』が全国推奨土産品に推薦されました。

甘くておいしいトマトジュース、一度ご賞味あれ!!

白川育ち野菜村チャオ、JR白川口売店にて販売中。

無題.jpg

 ※全国推奨観光土産品とは、全国推奨観光土産品審査会において、景品表示法、食品表示基準等関係法令及び公正競争規約に決められている品質、表示について厳正な審査の結果、適正かつ優良な観光土産品として推薦されたもので、安心してお買い求めいただける商品です。







Last updated  April 3, 2017 04:25:14 PM
コメント(0) | コメントを書く

カテゴリ:さくらの開花状況

~水戸野のシダレザクラ桜開花状況~

今朝は冷え込みましたがお天気も良く暖かい日です。

水戸野のしだれざくらですが、少しずつではありますがつぼみも膨らんできました。

心待ちにしている皆様、も少しお待ちくださいね。

IMG_0703.jpg

IMG_0701.jpg







Last updated  April 3, 2017 01:12:43 PM
コメント(0) | コメントを書く

全207件 (207件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 21 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.