1473703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ほっ」とひといき サボりtime。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Category

Recent Posts

Free Space

このブログは、春日井市が掲載する個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。

Calendar

September 19, 2013
XML
カテゴリ: 9・10月

今年で市制70周年を迎える春日井で、将棋フェスティバルが開催されますうっしっし上向き矢印

 

25shougifesuthibaru1.jpg

 

将棋は小さい頃によく指しましたが、絶対に父親には勝てませんでしたびっくり

 

皆さん、将棋を指したことはありますか?

 

 

今回のフェスティバルでは、レベル別にクラスを分けて、実際に将棋を指すことができますOK 

 

また、プロ棋士同士の対局の公開や、プロからの指導を受ける事もできますうっしっし上向き矢印

 

その他、チャリティーオークションや懸賞詰将棋等のイベントもありますので、興味のある方はぜひご参加下さいあっかんべーグッド

 

詳しい情報は以下のとおり!! 

 

日時:9月29日(日)の午前10時~午後5時

 

会場:春日井市民会館及び文化フォーラム春日井

 

 

イベントによっては参加費が必要であったり、先着順のものありますので、

 

事前に公式ホームページにてご確認下さいOKhttp://www.city.kasugai.lg.jp/bunka/event/021613.html

 

 

 

サボりtime。の更新情報等をツイッターで配信中ですぜひフォローして下さい֥ϡ

https://twitter.com/saboritime 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2013 11:32:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.