1473563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ほっ」とひといき サボりtime。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Category

Recent Posts

Free Space

このブログは、春日井市が掲載する個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。

Calendar

April 28, 2016
XML
カテゴリ: 3・4月

wo-ku27.jpg

 

今回で27回目となりますウォーク大会が春日井市東部の築水の森・みろくの森で開催されますマラソン
緑豊かな散策路を歩き、春の一日を満喫しましょう音符

 

開催日時

平成28年4月29日(金曜日・祝日) 午前10時から(雨天中止)

集合場所

都市緑化植物園(グリーンピア春日井)芝生広場で、午前9時から受付
※駐車場に限りがありますので、公共交通機関か乗り合わせでお越し下さい。

  公共交通機関
  JR高蔵寺駅北口から名鉄バスの植物園行きに乗車し、「植物園」下車
  時刻表  高蔵寺 発 → 植物園 着
             8:48             9:05
             9:19             9:36

コース

築水の森・みろくの森散策路
     1.健脚コース 5.4km
     2.標準コース 3.9km
コースの一部に険しい山道がありますので、山歩きができる服装・靴で参加してください。
  小学生以下は保護者の同伴が必要です。

当日の開催案内

当日の開催案内は、午前7時30分以降にテレドーム(0180-99-5111)へ
 ※プリペイド式携帯電話、PHS等からは利用できません。



詳しくはこちらからグッド

 

是非、ご参加下さいね~大笑い

 

 

 

サボりtime。の更新情報等をツイッターで配信中ですぜひフォローして下さい֥ϡ

https://twitter.com/saboritime






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2016 08:34:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.