2884892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有田ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんにちは(*^^*)

 

以前ブログでお知らせした『浜のうたせ』

 

イベントの様子をご紹介しようと思います

 

更新が遅くなってすみません(;^ω^)💦

 

11月21日()、この日はすっごい強風でした🌀

 

踏ん張らないと飛ばされそうΣ(・ω・ノ)ノ笑

 

 

田鶴小学校の生徒、箕島高校の吹奏楽部・合唱部の生徒

 

婦人団体さんたちがステキな演奏と歌の

 

パフォーマンスを披露してくれました\(^o^)

 

お客さんもたくさん集まってくれました~









 




 

この日は、『浜のうたせ』で認定みかんのPRなど

 

他にもイベントを実施(`・ω・´)b

 

朝からテレビで『浜のうたせ』の放送を見たと言って

 

来てくれてるお客さんも居て私もハッピーでした(*^^)v


 

おひとり様1個ずつ配布した有田市の認定みかん🍊

 

みなさん、『甘い』、『美味しい~』と言って

 

食べてくれてましたよ( *´艸`)

 

店内で絶賛販売中ですので、

 

興味を持ってくれた方は、ぜひ『浜のうたせ』🚙💨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年12月03日 11時48分19秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.