093789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2015.06.17
XML

こんにちは!岡山県庁の岡谷 健です。

実は、「もんげー岡山!」では、いろいろな方を巻き込んで展開しています。

この方は、ご存知ですよね

 高橋大輔

 そう、元フィギュアスケーターの高橋大輔さんです。

高橋大輔さんからのメッセージ動画は、かなりの高評価をいただいています。

まだ見ていないそこのあなた!ぜひ見てくださいね。

 http://monge-okayama.jp/(少し下の方に案内があります。)

 

 高橋大輔






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.17 09:59:59
[すごいぞ!もんげー岡山!] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.