094695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
2015.08.21
XML
カテゴリ:お知らせ

 こんにちは、岡谷 健です!

 11月8日に岡山で開催される「第1回おかやまマラソン」!

 今、ランナーを励まし、楽しませる「おかやまマラソン川柳」を募集しています。

 応募作品の中から入選作品を選び、マラソンコース沿道に掲示。ランナーを勇気づけるとともに大会を盛り上げます。

 「小・中学生部門」と「一般部門」があり、マラソンにちなんだ内容で、自作未発表の作品なら、1人5点まで応募できますよ。

 応募方法は、大会公式ホームページ内の応募フォームに直接入力するか、はがき1枚に1作品と必要事項(住所・氏名・生年月日・性別・電話番号等)をご記入のうえ、事務局あてにお送りください。

 募集の締切は、9月11日!

 各部門の最優秀賞1点に1万円相当の県特産品、各部門の優秀賞3点に5千円相当の県特産品、各部門の入選作品17点に記念品がもらえますよ。ぜひ、応募してみてくださいね。

<大会公式ホームページ>

 http://www.okayama-marathon.pref.okayama.jp/

マラソンコース 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.21 09:34:40


© Rakuten Group, Inc.