292864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY SMILE ALOHA

HAPPY SMILE ALOHA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

machicchi

machicchi

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 machicchi@ アクア♪さんへ 焼肉食べると元気でるねぇ。 風邪引いて…
 machicchi@ south shoreさんへ >でもどこが美味しいんだかわからない!…
 machicchi@ まひまひゆかりんさんへ だいぶご返事遅れてしまい、申し訳ありま…
 アクア♪@ 元気になるねぇ~^^ おひさしぶりです^^ 焼肉で元気でた~??…
 south shore@ Re:お店で焼肉!(11/01) 焼肉やさん、美味しそうですね。 上野の…

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

pan con tomate cantona_07さん
ぴぃーのお城★ぱぁー… ぴー&ぱーさん
SUMMER BREEZE ~… fishazuさん
ひなたぼっこ おれんじ777さん
☆se:*:゜rendipity☆:… ☆se:*:゜rendipity☆:*:・°さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月20日
XML
カテゴリ:オススメ
昨日までの一週間の夏休み・・・ほとんどウチでノンビリ~って感じでした。

だって外は暑いし(笑)

チョコちょこっと芝居目みたり、ご飯ごはん食べに行ったりはしましたけど、ボォーっとしていることが多かったですウィンク

で、見ていたのが奥様は魔女
米倉涼子さんが主演したドラマテレビでもなく、二コールキッドマンが主演した映画ビデオでもなく、アメリカでむか~し放送されたドラマテレビ奥様は魔女

子供の頃、見た記憶があるんですよ~うっしっし
1964年から72年にかけて放送されてたらしいんですけど、たぶんそのあとに再放送とかされてたのかなぁ~。

ちょうど近所のTSUTAYAで海外ドラマDVDDVDを半額でレンタルするキャンペーンをしていて、ちょっと借りてみたのですちょき

懐かしかった~。
サマンサにダーリン、娘のタバサ。
私がみたのはちょうどタバサが魔法を使えるってわかったところ。
かわいいの~ぽっ

サマンサのママのエンドラに、子守りをしてくれるけど頼りないクララおばさま。
近所のグラディスさん。この人は私のお気に入りなんだけど(笑)
ウルサイおばさんなんだけど、話し方がおかしくてびっくり
日本語の吹き替えがおかしいのかなぁ~。

でも、今回みて気づいたことが・・・。
日本語の吹き替えと、日本語の字幕スーパーって微妙に違っているんです。
人の名前とかね。
エンドラとサマンサがちょっとお買い物って出かけたのね。
その字幕では「日本へ」ってなってて、映像も日本っぽいのに・・・。
吹き替えは「香港」って話してるとか・・・失敗

ちょっと違うぞ~って思いつつも楽しく見ちゃいました。

木曜日頃まで半額セールだったと思うので、もうちょっと見ちゃおうかなぁ~大笑い

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 22時29分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[オススメ] カテゴリの最新記事


購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.