293203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY SMILE ALOHA

HAPPY SMILE ALOHA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

machicchi

machicchi

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 machicchi@ アクア♪さんへ 焼肉食べると元気でるねぇ。 風邪引いて…
 machicchi@ south shoreさんへ >でもどこが美味しいんだかわからない!…
 machicchi@ まひまひゆかりんさんへ だいぶご返事遅れてしまい、申し訳ありま…
 アクア♪@ 元気になるねぇ~^^ おひさしぶりです^^ 焼肉で元気でた~??…
 south shore@ Re:お店で焼肉!(11/01) 焼肉やさん、美味しそうですね。 上野の…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

お気に入りブログ

pan con tomate cantona_07さん
ぴぃーのお城★ぱぁー… ぴー&ぱーさん
SUMMER BREEZE ~… fishazuさん
ひなたぼっこ おれんじ777さん
☆se:*:゜rendipity☆:… ☆se:*:゜rendipity☆:*:・°さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月09日
XML
昨日、9/8甲子園球場野球ボールまで遠征新幹線してきました~。でも、これで今年の野外ライブマイク、終了しちゃいました。寂しい~。

もちろん毎回ブログに書きまくっている“TUBE”です。

横浜の時よりちょこっと変更があったり、楽しい目がハートひと時でした。
でも、今回は少しお腹の調子バツが悪かったり、腰が痛かったりバツで体力的にはきついライブになっちゃいました。
失敗

内容は・・・2週間前のことなのにセットリストが頭に入ってなくて、「わぁ~この曲もやったっけ?」っておボケな私うっしっし
だけど、毎回新鮮に聴けていいかも~って自分に言い聞かせてみたり(^^ゞ

楽しく終わったライブマイクだけど・・・私と友達、ちょいと辛口なもんで、夜、飲みビールながらダメ出し大会しちゃいました(笑)

まぁ前田さんもライブ終了後に反省会があって、人にダメ出ししつつ、自分もダメ出し去れちゃうってMCで話していたけどね~。
私たちも飲んだ勢いで、言っちゃいましたよ~うっしっし

好きだから言えるんだよねぇ~とかなんとか言いながら(笑)・・・内容はまずいこともあったりしちゃうので割愛しちゃいます(笑)

そんなこんな言っても、ライブがあれば出来る限り遠征もしちゃうし(笑)CDは欠かさず買うし(笑)大好きハート(手書き)だし(笑)心の支えだったりするんですけどねぇ(笑)

しか~し、横浜から2週間、アルバムの発売時期が変わっていたような・・・?
たしか「10~」って濁していたから12月になっちゃうのかなぁって思っていたけれど・・・今回は「年越しちやうかも?」ってびっくり

それに「アルバム出すからには・・・?」っていかにもライブでもあるかのような発言があったけど・・・今回は全くナシびっくり

新曲って言っていた「ホタル」それなのに・・・今回「新曲ありません」って。
でも、「ホタル」は新しく作りました~って歌っていたけどねびっくり

よくわからなくなってきました。
まぁ聞き間違いかもしれないので(^^ゞ、今年はMeetingの年なので何事も楽しみに待ってま~す!


チケット 070908 話は変わりますが・・・グランド席になると集めています。
記念になりますよねぇ~。
今回は48列目、ハルちゃん側。どちらかと言うとハルちゃん側が多いんです。
たま~に前のほうの席になると・・・カックン側だったりはします(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 00時34分06秒
コメント(14) | コメントを書く
[ライブ・観劇・音楽・鑑賞] カテゴリの最新記事


購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.