292875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY SMILE ALOHA

HAPPY SMILE ALOHA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

machicchi

machicchi

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 machicchi@ アクア♪さんへ 焼肉食べると元気でるねぇ。 風邪引いて…
 machicchi@ south shoreさんへ >でもどこが美味しいんだかわからない!…
 machicchi@ まひまひゆかりんさんへ だいぶご返事遅れてしまい、申し訳ありま…
 アクア♪@ 元気になるねぇ~^^ おひさしぶりです^^ 焼肉で元気でた~??…
 south shore@ Re:お店で焼肉!(11/01) 焼肉やさん、美味しそうですね。 上野の…

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

pan con tomate cantona_07さん
ぴぃーのお城★ぱぁー… ぴー&ぱーさん
SUMMER BREEZE ~… fishazuさん
ひなたぼっこ おれんじ777さん
☆se:*:゜rendipity☆:… ☆se:*:゜rendipity☆:*:・°さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
28日(月)に千秋楽を迎えるSHINKANSEN☆RXの“五右衛門ロック”を見に行ってきましたスマイル
場所は今年12月で閉館する予定の新宿コマ劇場です。

      2008-07-27 02:13:37

おそらく私にとって最後のコマ劇場になるんじゃないかな。
ちょっと寂しいですね。

で、今日の観劇は…楽しかった大笑い
実は先週の金曜にこの舞台を前から2列目で見る目予定をしてたんだけど…めまいがひどくて断念。
なので今日は何が何でも行きたかったの。
席はずっと後ろの席だったけど…わりと見やすかったです。

はなし的には日本人ならおそらく誰もが知る、稀代の大泥棒・石川五右衛門のお話。
五右衛門さんって、安土桃山時代に暗躍した実在の盗賊なんですって!
で、有名なのが「豊臣秀吉の寝所に忍び込もうとしたところを捕まり、釜茹でにされた」というエピソード。ですが・・・今回はその大泥棒が、もし釜茹でにされてなどいなかったとしたら…?って感じのようです。

      2008-07-27 02:13:37

新感線だから絶対に楽しませてくれるんだけど、今回の豪華ゲストがどうなっちゃうのかが楽しみのひとつでしたハート(手書き)

行ってこれた感想は・・・。
すごかった!!豪華ゲストだけでなく、舞台も衣装もすごい。
新感線の舞台ってひとことで感想がいえないのが、ブログ泣かせですねぇ失敗
私の表現不足というか・・・文章力がないのかも。

ところどころに散りばめられているであろう、アドリブも楽しいしスマイル
今回は歌マイクもいい!!

中でも濱田マリさんが夫役の橋本じゅんさんに歌った「ちっちゃいアナタ」
これはツボでしたねぇ大笑い

新感線メンバーではない江口洋介さんや北大路欣也さん、川平慈英さん、森山未来さんも良かった~。
中でも川平慈英さんは今回で印象変わりました。
サッカーサッカー中継のうるさい人ってイメージだったんだけど(ゴメンナサイ)、舞台ではすごく輝いて見えましたきらきら

最後のカーテンコールではオールスタンディング。拍手喝采でしたよ~。
中でも王を演じていた北大路さん。
カーテンコールでは笑顔で手まで振って答えてくれてました。
華麗なる~の時の笑わない父親ってイメージがあったのだけど、笑顔はステキきらきらでしたね。

まぁ何はともあれ、今回、行けてよかった。
でも、出来れば前回も行って舞台間近で見入ってみたかったなぁ~。

劇団☆新感線はチケット取りづらいけど・・・また次回、楽しませてくれるのを待ってま~す。
ありがとうございましたハート(手書き)

      2008-07-27 02:13:37





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月27日 09時24分54秒
コメント(4) | コメントを書く


購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.