038895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マチコと愉快な家族の日記

マチコと愉快な家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間の、日曜日、ポロンちゃん♪のとこの、ようちゃんさんに誘われて、姉のところと一緒に、足柄のドックランに行ってきました^^
CIMG1858.JPG

みんな元気に走りまわっていました♪大人の顔くらいまでジャンプする、サンティーちゃんには、ビックリでした。お久しぶり、はじめましてのジャックもいました^^

まあ、マチコは相変わらずでしたけど・・・
CIMG1851.JPG

CIMG1853.JPG

お昼もBBQをやったり、とても楽しく過ごせました☆
CIMG1864.JPG

CIMG1865.JPG

我が家と姉のところは、何も用意していかなかったので、食べる専門になってしまいましたが・・・
少し、肌寒かったので、ポロンちゃん♪パパが作ってくれた、おでんがとても美味しかったです。ありがとうございましたきらきら

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
また遊んでくださいスマイル

ポロン♪・ルパン・あんず・ディーノ・ピース・サンティー・アミニ・りっぷ・ベル・ウー・ミッツ・ミルク・マチコ(ちゃん・君は省略させてもらいました。すみません)
こんなに、たくさんのジャックと、遊んでもらいありがとうございました☆

CIMG1810.JPG
ポロンちゃん♪
CIMG1866.JPG
サンティーちゃん
CIMG1815.JPG
ディーノ君(お顔が少し切れちゃってごめんなさい)

その他のワンちゃん、ちゃんとお写真撮れなくてごめんなさい雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月20日 21時49分05秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.