019575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴耕雨縫ときどきおでかけ

晴耕雨縫ときどきおでかけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chzm

chzm

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

家事

(4)

雑記

(13)

育児

(5)

お買い物

(33)

手芸

(7)

家庭菜園

(16)

おやつ

(0)

セミリタイアへの道

(0)

ガーデニング

(14)

おでかけ

(11)

サステナブルに暮らしたい

(4)

装飾

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.09
XML
カテゴリ:雑記
この前、子ども向けのイベントが公園であったから家族でおでかけ。

入場料1人500円!!
さらに中でやるガチャガチャが500円〜1500円。
それなら私入らないから、その分ガチャガチャさせてあげようということになり。

何もない公園で1人。
ひとまずお散歩。



桜の実。子どものときこれ集めてよく遊んだな〜
今見ても可愛いです。プリッとしたのを探したけど、なかなか見つからず。



母子草。いっぱい咲いてた。



新緑が綺麗だった〜!
これはもみじの木。
風も爽やかで気持ちよかった。
1時間半ほどで子どもたちと合流。
1500円のガチャでクワガタ2匹当ててきた。
またペットが増えてしまった、、、
(現在カブトムシ数十匹、メダカ4匹、クワガタ2匹)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.09 09:42:24
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.