019581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴耕雨縫ときどきおでかけ

晴耕雨縫ときどきおでかけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chzm

chzm

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

家事

(4)

雑記

(13)

育児

(5)

お買い物

(33)

手芸

(7)

家庭菜園

(16)

おやつ

(0)

セミリタイアへの道

(0)

ガーデニング

(14)

おでかけ

(11)

サステナブルに暮らしたい

(4)

装飾

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.04
XML
カテゴリ:雑記


明けましておめでとうございます
今年はもうちょっと更新するぞ〜

年始から世の中は大変で、すっかり気が滅入っています
うちは親戚含め被災地から遠く離れてますが金沢も能登も夫との思い出の地です

少しでも早い救助と支援を祈っています
祈るだけでは落ち着かないのでネットで募金もしてます
些少ですが

あとできること、、Twitterで
日常生活を送る=経済をまわす
怪我や病気をしない=居住地の医療に負担をかけない(災害派遣などで手薄になっていることがある)
自分が倒れたら助けられない という旨の投稿をたくさん見かけて、これしかないな〜と思っています

毎日元気に、被災地のものをなるべく買って余力は義援金に

子どもたちがいるので気が紛れて助かっています
年末年始はうちの実家で長く過ごし(夫ありがとう)
幼馴染ともお喋りできてリフレッシュできました





うちの実家の龍の髭と万両の実をうちの子と幼馴染の子どもたちが集めてました
子どもの頃集めたな〜懐かしい
龍の髭(蛇の髭)の実は地球ってよく言ってましたね
青くて綺麗な実

今年はもう災害は十分
日ごとに良い知らせが増えますように






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.04 10:38:26
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.