016735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴耕雨縫ときどきおでかけ

晴耕雨縫ときどきおでかけ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chzm

chzm

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

家事

(3)

雑記

(12)

育児

(5)

お買い物

(31)

手芸

(7)

家庭菜園

(16)

おやつ

(0)

セミリタイアへの道

(0)

ガーデニング

(14)

おでかけ

(11)

サステナブルに暮らしたい

(4)

装飾

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.24
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:装飾


最近知って、ずっとサイトをみてるうちにめっっちゃ欲しくなって購入しました
apm  monaco
公式サイト

割とリーズナブル!
基本シルバーで淡水パールとかジルコニアなんだけど、可愛いから気にならない

何万もするジュエリーをびくびくしながらつけるより(小心者の庶民だからね)
リーズナブルなものでも自分が気に入ってるなら全然テンション上がる


ということで開封



バッグ型の箱で来ました



リボン可愛い
箱の中の巾着袋に指輪が入ってました



可愛い
パールの方はSNSでもよく見かけてて、可愛いな〜とチェックしてたもの

ハートの方はサイトを巡回中に偶然見つけて、めちゃめちゃ気に入って購入

結果、どっちも可愛い〜!!
ジルコニアだけどキラッキラ



普段から使えそう
ハートの方は夏にたくさんつけたい!

とにかくキラキラです

満足です
費用対効果が大きすぎます
コスパ良!!

保証も付いてるので、万が一の損傷にも対応してくれるかな?

試着できないからちょっと不安だったけど、良い買い物でした
海外からの発送も久しぶりだったけど、思ったより早くて安心

夏頃にまた買いたいな〜今度はもっとギラギラしたのを狙ってます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.24 20:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[装飾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.