281181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まちままの絵本日記

まちままの絵本日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Profile

まちまま♪

まちまま♪

Favorite Blog

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん
笑っていこう t_taniguchiさん
お茶の歳時記 AIBELLさん
hitoharico plus** hitohari*さん
子どもの本の小部屋… ねずみのフレデリックさん

Free Space

設定されていません。
2013年04月04日
XML
カテゴリ:日々の事

長男が大学生になり、家を離れました。

家族が3人になり、一番の変化は・・・

洗い物の量ひらめき!!

洗濯物の量は半分か?と思うほど・・・

食器類の洗い物もあっという間に片付いてしまいます。

 

考えてみれば、赤ん坊で生まれた時から即

洗濯物は山のようにありました。

赤ちゃんの物は分けて洗うから回数も多くて・・・

(当時は洗濯機も小さかったな・・・)スマイル

 

部屋が広く感じるとか、妙に静かになるとか

そんな事を想像していたんですが・・・

 

家事の量が減ると、時間が生まれるわけで音符

ダラダラ過していてはもったいないですね上向き矢印上向き矢印

 

今朝のワイドショーで60歳からの海外留学というのを見ましたが

仕事を引退してから、何か始めたいという気持ちが

わかるような・・・

 

まあ、私は仕事もありますから

楽しい事ばかり考えてもいられませんがねあっかんべー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月04日 14時16分57秒
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.