044468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まちろう応援日記

まちろう応援日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5年生の11月って、塾のカリキュラムもハードで
重要単元めじろおしで 
ここ一番!がんばらなくっちゃ いけない時なのかな?
中学受験は初めてなので
一人っ子だから 最初で最後だけど
今頑張って6年で 息切れしたらどうしよう・・・とか
今のらりくらりで 6年で苦労したらどうしよう・・とか
今ひとつ わからないでいる。

まちろうは 昨日も終日野球で過ごし 殆んど勉強しなかった。
今週はカリテだ。苦手な社会、まだ全然覚えていない。
日曜もあっという間に日が暮れた。
あれこれ親が心配するより
本人が 勉強すれば成績が上がる しなければ下がる を
身をもって 感じた方がいいのかしら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.24 06:35:02
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まちろうママ

まちろうママ

お気に入りブログ

『あと数ヶ月の日々… 英玲さん

目の中に入れたら痛… デコちゃん2さん
お休み楽しみ tategotohikiさん
はじめてみよっ。 ちろぽぽさん
ママの偏差値 やかまし村のピッピさん

© Rakuten Group, Inc.