038223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〜まちょのライフスタイル〜

〜まちょのライフスタイル〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まちょ★

まちょ★

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2021年11月16日
XML
カテゴリ:沖縄ホテル巡り🌺

1箇所目は
ホテルムーンビーチ🏨✨


今回は
名古屋→那覇
ジェットスター✈️を利用**

指定席や預け荷物に別料金かかりますが
手荷物のみでパッと沖縄行くなら
めっちゃお値打ちですよ😊


我が家は
3人並びで座りたかったので
往復指定席にしましたが
荷物は手荷物のみ!

旅の荷物は
かなり少なめの我が家です😁✨


これで
往復トータル 5万円しません♡



沖縄到着〜♡

国内線到着口でたところで
引き寄せられちゃうビジュアルの
お弁当発見!!😍




今夜の晩御飯にしよう!と
いくつか購入しました♡

今回の旅、コロナ禍により
飲食店やホテルラウンジで
お酒の提供はしておらず
飲んべえ夫婦にとっては
テイクアウト一択!😎

こんなにワクワクする
お弁当ゲットできて
ホクホクであります🥰



移動はバスとタクシー*
我が家は
沖縄に来てもホテルステイがメイン
なのでレンタカーはしません**

コロナ禍で
バスもかなり減便されているので
都合の良い時間に出発するバスで
ホテル近くまで行き
あとはタクシーで向かいました**


長くなってしまいましたので
今回はここまで!
次回やっと
ホテルムーンビーチ🏖ご紹介**


お楽しみに♡

instagram @macho_lifesuggestion
↑インスタもやってます♡


毎日のパックはこれ!
薄くて柔らかいシートに
癒される香り**
一度使ってみて欲しいです!
↓↓↓↓↓


[NATURE REPUBLIC 公式]人気ユーチューバーおすすめ!デイリーシートマスク30枚入り グリーンダーママイルドシカ #CICA ネイリパ大人気シリーズ 保湿鎮静シカでデイリースキンケア 艶肌即実感 肌荒れ予防 1日1パック 韓国コスメ NCT127






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月17日 12時11分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[沖縄ホテル巡り🌺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.