030361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福田ダンススクール♡踊るって楽しいよね♡

福田ダンススクール♡踊るって楽しいよね♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.26
XML
カテゴリ:ダンス競技会
1月も残りわずか。

もうすぐ「さっぽろ雪まつり」もありますね~。

そして、競技会シーズンにも突入します。

まずは、「全道クラス別競技会」

A級目指して熱い戦いが行われますが、この競技会にはプロシニア戦も行われます。

いつもは、大会の役員や審査員をしている先生方が、選手になって登場します。

毎年盛り上がりますよ!!さて、だれが出るのかな~?

また、いつもカップル練習会で汗を流しているメンバーも出場します!!

みんな優勝目指して頑張って~~~~!!!

只今、チケット発売中。


日程:2019年2月17日(日)AM10:00開始

会場:札幌パークホテル   地下2階 パークプラザ

   札幌市中央区南10条西3丁目1-1    TEL:011-511-3131
主催:北海道ボールルームダンス連盟






【ゆうパケット対応可能】アミアミ すべり止め 滑り止め 雪道用 レディース アイススパイク スノー 凍結 滑らない 雪対策 靴底 着脱式 冬 雪 氷





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.26 15:39:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

karorunahappy

karorunahappy


© Rakuten Group, Inc.