037141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラクル★ライフ

ミラクル★ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年12月30日
XML
先日、会社の方達に誘われてプチ忘年会があり、
久々に美味しいお料理とお酒を楽しめましたぺろり

市内のスペイン料理屋さん(EL Patio)
私もはじめて行ったのですが、
とおおおっても美味しかったです。
パエリア、イベリコ豚のソテー、タラのカラスミ、イカのスミ煮、
もちろんハモンセラーノにサングリア。
いやぁ、やっぱりスペイン料理って素晴らしい赤ハート

あぁ、勿体ないことに結構酔ってしまっていたので
今度はできるだけシラフで料理を堪能したいですあっかんべー

二次会は時々行く焼鳥屋さん。ここもやっぱり美味しい。
調子に乗って焼酎ガンガン呑んでいました。あ~。
店をでる頃の記憶が途切れ途切れ・・・・・・?
タクシー降りたら凄い酔ってる自分にやっと気がつきました星
珍しく翌日は二日酔い。頭痛くて痛くてしょんぼり
せっかくこの日はゆいは保育園に行かせて
私は会社も休みなので貴重な休日を楽しもうと思っていたのに、
保育園に連れて行くことも不可能な位のダメージでした。あーあ。

でもでも久しぶりにとても楽しい飲み会でした音符


というわけで今年もなんとあと1日。早いですね。
今年は大変な年でした…。

それでも、おかげさまでゆいはスクスク育ちました。

子供の成長ぶりというのは本当に驚きです。
ゆいがかなり人間らしくなってきてます。
なんといっても、こちらの云う事がなんとなくわかっている(らしい)
という事がびっくりです目
わかんないだろうな、と思ってるとちゃんと通じてたりする事が多くなりました。

アレ持って来て、コレ捨ててきて、アレ渡してきて、等は
こなしてくれるので結構ツカエますウィンク

でも最近思い通りにならなかったりすると
ものすごくギャーギャー泣く(わめく)ようになり、これが結構うるさいわからん
これでベラベラ話せるようになったら、
かなりうるさいんだろうな~と。
今のうちがまだまだかわいいもんか?

ちなみに我が親族は3日に「鉄道博物館」に乗り込むことになってます(メチャ混みでしょうほえー)。
「でんしゃー!」オタクが喜びますように。

てなわけで、皆様今年も本当にお世話になりました。
良いお正月をお迎えください。バイバイ
皆さんにとって良い一年となりますように・・・きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月31日 01時28分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[お酒&お食事のこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしの産休日記 mack9316さん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ももんが日和 ももんが75さん

コメント新着

まきろんぱ@ Re[1]:犬のおまわりさん(04/21) けころんさんへ どうもどうも。 祭りの…
けころん@ Re:犬のおまわりさん あの偶然出会ったあの日にそんなステキな…
まきろんぱ@ Re:おめでとうございます~。(04/13) mack9316さんへ >ほんと、大きくなり…

© Rakuten Group, Inc.