037175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラクル★ライフ

ミラクル★ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年04月07日
XML
カテゴリ:こどものこと
週末は動物園へ!などといっていたのに・・・
今度は私が金曜の夕方から熱が出てきて、土曜はダウンしておりましたしょんぼり
あ~2週も企画倒れになるとは…動物園と縁がないのかしらショックぶたぶーぶー

さてさて、
ゆいはお陰様で明日で満2歳になりますきらきら旗
早いものだ。。。しみじみ涙ぽろり
話せる単語もじわじわと増えてきたし(2語分はまだまだだけど)
こちらの云う事はかなり理解している感じです。
何でもヤダヤダ!ぷーと反抗する事もこれまた多し。
電車はもちろん大好きだけど、バスやトラックにも興味が出てきた模様。
そして相変わらずの白飯派。

なにはともあれ、今年もまた「元気がいちばん星たくましく育とうぐー
の1年にしたいものです。

日曜はほえーまだ多少微熱ながらも
何かプレゼントでも買うかとトイざらスにいきました車


プラレール J-19 プラキッズサウンドふみきりセット


タカラトミー プラレール S-31 211系近郊電車


ロディ ベーシック レッド L...


アンパンマンKOパンチ 小


普段あまり買ってない負い目もあってか、ちょっと買いすぎたかな。
しょんぼりひとつひとつのありがたみが薄れるよね。反省、反省。

仕事帰りにバースデーケーキの予約をしてきたぞーお誕生日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月07日 22時45分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしの産休日記 mack9316さん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ももんが日和 ももんが75さん

コメント新着

まきろんぱ@ Re[1]:犬のおまわりさん(04/21) けころんさんへ どうもどうも。 祭りの…
けころん@ Re:犬のおまわりさん あの偶然出会ったあの日にそんなステキな…
まきろんぱ@ Re:おめでとうございます~。(04/13) mack9316さんへ >ほんと、大きくなり…

© Rakuten Group, Inc.