037184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラクル★ライフ

ミラクル★ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年04月15日
XML
カテゴリ:こどものこと
どうも。昨夜更新予定だったのにすんません。
子供とともに爆睡してしまいましたスマイル


さてさて、引き続きズーラシア。



まずは肉を喰らうメスライオンでございます。
P1010113s.jpg

以前テレビで、動物園を楽しむコツはとにかく「朝いちで行く事!」と云ってたけど、
その通りかも。
ほとんどの動物は朝方まではまだ結構行動的なので、「動きがある」そうです。
朝ご飯を食べ終わって、昼間になってしまうと、寝てしまうそうです。


ベビーカーから降ろしてもらって、自由の身になり、超ご機嫌のゆいくん。
ライオンよりもライオンの看板が気になるらしく、バンバン叩きまくり!?
P1010114s.jpg


次は何かな~?みえないね~目
中央やや上に茶色く動いているもの発見。
P1010118s.jpg



もう少しズーム虫眼鏡してみましょう。


P1010118ss.jpg

おっ、レッサーパンダ!(って、タヌキ?アライグマ?)



さてさて、次はなんと、スマトラトラ
P1010120s.jpg

同じところをグルグルグルグル動き回っていて
写真をとるタイミングが難しいでござるよ。頼むよ、スマトラトラトラトラ。


P1010126s.jpg

トラとゆいを一緒に撮るのが難しいでござるよ。
ヘンなところに邪魔な看板もあるしぃ。
(って・・・帰ってきてから撮った写真を見て、初めて確認したのだけど、
看板に「てすりにのせるな」って書いてあったのね。
ゆいくん、きっちり手すりに乗っかってるわ。)

P1010127s.jpg

ほら、おばあちゃんもちゃんと手すりに乗っけてるでしょ。いけませんよ。


写真アップロードに疲れてきたので、すみませんが今夜はこの辺で月ぱー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 00時55分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしの産休日記 mack9316さん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ももんが日和 ももんが75さん

コメント新着

まきろんぱ@ Re[1]:犬のおまわりさん(04/21) けころんさんへ どうもどうも。 祭りの…
けころん@ Re:犬のおまわりさん あの偶然出会ったあの日にそんなステキな…
まきろんぱ@ Re:おめでとうございます~。(04/13) mack9316さんへ >ほんと、大きくなり…

© Rakuten Group, Inc.