037182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラクル★ライフ

ミラクル★ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年06月10日
XML
カテゴリ:こどものこと
少々写真カメラがたまってしまったので今日はアップしましょう。


先月末はゆうちゃんの結婚パーティでしたダブルハート
既に籍は昨年入っているので、一軒家レストランにてミニ披露パーティ。
若い二人らしい、可愛い雰囲気りぼんでいっぱいでした。
P1010288s.jpg

幸せになるんだぞ~ウィンク

ゆいは最近人見知りが激しく、他人に注目ひらめきされるのが非常に苦手なお年頃ですが、
司会の綺麗なお姉さん目がハートとかには妙になつきますしょんぼりまったく。

私はもう二度と2歳児を連れて結婚式などには出席しないと固く誓いました。
(まぁ、二度とないと思うけど)
何時間も小僧がイスに座っていられるかっての。
私の服までぐちゃぐちゃになるしショック
覚悟はしてたけど。やはり甘かった。
でもまさひろくんやお店のスタッフがかなり相手してくれたので
かなり助かりましたが。

まさひろくんからは1時間半かかってようやく逃げなくなりました。
多分金髪が怖かったに違いない。
彼は以前から子供大好きで、
嫌われても嫌われてもめげずにちょっかい出しまくります。

P1010295s.jpg

いじめてるのか可愛がってるのか、いまいちわかりまへんが。



うってかわって・・・
この間、近所の神社でお祭り旗があり、
家の前を御神輿が通りました。

P1010299s.jpg

ゆいは「どっこい!どっこい!」のかけ声と群集をただただ呆然と見つめておりました。




お次は・・・
近所のパン屋さんの前を通りかかったら、
ゆいが「アンマンマン!アンマンマン!」と叫ぶので
よく見たら、アンパンマンのパン(ややこしい)が店内に並んでおりました。
よくみつけるのぅ。
仕方なく買って帰りました。
P1010305s.jpg

国歌斉唱してるサッカー選手みたいだ。

P1010306s.jpg

早くも頭をかじられた失敗
写真撮るんだから、ちょっと離しなさい。

P1010307s.jpg

狙いをさだめて・・・
この直後見事にアンパンマンの鼻にがぶっと食いつきましたしょんぼり

以来、毎朝、食パンを出す度に
「アンマンマン(の)、パン(をくれ)!」とうるさいです。
非常にお気に召したらしい。
それにしても「アンマンマン!パン!」と言えるのだったら、
「アンンマン」と何故普通に言えないのだ、君は。

ちなみに中は、あんこではなくカスタードクリームなんですけど。
それでいいのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月10日 23時29分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしの産休日記 mack9316さん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ももんが日和 ももんが75さん

コメント新着

まきろんぱ@ Re[1]:犬のおまわりさん(04/21) けころんさんへ どうもどうも。 祭りの…
けころん@ Re:犬のおまわりさん あの偶然出会ったあの日にそんなステキな…
まきろんぱ@ Re:おめでとうございます~。(04/13) mack9316さんへ >ほんと、大きくなり…

© Rakuten Group, Inc.