037171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラクル★ライフ

ミラクル★ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年06月18日
XML
カテゴリ:こどものこと
今日、保育園の連絡帳のポケットにお知らせが入っていた。



市役所の保育課からのお便り。



「プール遊び等に係る同意書等の提出について」だって目



プール、水遊びさせるのにいちいちこんな大袈裟なタイトルの書類を



提出するもんなのですかい。へえ・・・・・・。



同意しないorできない人は、「プール遊び等不参加届出書」なるものを



出すらしい。へえ・・・・・・・。



まぁ、いろんな保護者もいるし、様々な事情もあるのでしょう。



まぁ、それはさておき・・・・・問題なのは、



来週の月曜日から



「水着」と「水泳帽」を毎日もってくるように、とのお達しびっくりえええええ!



水遊びやシャワー、プールが始まるのは知っていたけど、



水着を買わねばならないとは・・・!



しかも毎日ということは、2枚以上必要ということかい!



1~2歳児なんて、はだかんぼできらきら



適当にピチャピチャ雫やるもんだと思い込んでいた。(←あさはか)



確かに今年は泳ぎには行くつもりだったから



買う予定ではいたけどーーー、月曜なんて。。。。急ではないのぅショック



日曜日は友人の結婚式で、土曜日はももんが75ちゃんちに



お古のベビーカーやらお古のベビー服やらを持っていくつもりなのになぁ。(←勝手に決めてた)



やはりネットで買うか?



つなぎ(グレコともいう)も少々気になるの。


ベビーボーイズ水着ボーダー&イカリワンポイントグレコタイプ


Si・Shu・Non(シシュノン)カラフルくま顔水着


最近ラッシュガードなるものもお流行りのようで。
でも脱ぎ着が大変そう。


ベビーボーイズ水着オールインワンラッシュガードモンキー&ボーダー




うーーーーむ。どうしましょうね~。でもちょい楽しみひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月19日 00時34分49秒
コメント(10) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしの産休日記 mack9316さん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ももんが日和 ももんが75さん

コメント新着

まきろんぱ@ Re[1]:犬のおまわりさん(04/21) けころんさんへ どうもどうも。 祭りの…
けころん@ Re:犬のおまわりさん あの偶然出会ったあの日にそんなステキな…
まきろんぱ@ Re:おめでとうございます~。(04/13) mack9316さんへ >ほんと、大きくなり…

© Rakuten Group, Inc.