037136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラクル★ライフ

ミラクル★ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年11月20日
XML
カテゴリ:こどものこと
前回の続きです。



翌朝、4:00過ぎ辺りからごそごそし始める。
なんせ、えらく早く寝てしまったから、当然早く起きてしまうらしい。

うそでしょ~と横目で睨みつつも
5:00には完全に起床晴れ

「おあよ、おあよスマイル」(おはようと言っているつもり)と
ルンルンしながらおどけ、布団の上で踊っている・・・。
















絶好調ひらめきのご様子ショックショック






そ、そうですか。



元気そうで何よりですしょんぼり



夕飯食べてない分、食パン、ハム、バナナ、ヨーグルト、牛乳、



すべてぺろっと平らげて、プラレール新幹線でガンガン遊び始める。



朝、病院に行くつもり90%でしたので、



保育園の用意もしてないし、



私もいつもよりは少しゆっくり寝ていられるかなぁウィンクなんて



のんびりムード満点だったのですが。ね。



これでは様子をみてとりあえず今日はお休みしとこうか、
とかいうレベルではなく、
保育園に行かない理由がまったくない!という感じの元気はつらつさ。


なんでもなくて良かったとは思うものの、
ちょっと力が抜けて、
気持ちを切り替えて急いで支度して、
ふくざつ~な心境で通園通勤したワタクシでありました。

帰り、迎えに行っても、先生も
「ゆいくん、全然元気で大丈夫でしたよ~オーケー」だって。


一体なんだったのかしら。まったくわからん



お騒がせ致しましたしょんぼり



チャンチャンぶた



P.S.
今朝、目やに目があるなーとは思っていたのですが、
帰りのお迎え時に先生が
「右目の目やにがちょっと気になるなーと思っていたら、
そのうち左目からも出てくるようになってね。
でも充血はしてないし。。。何でしょうね?」だって。


お次は何ですか?ほえー結膜炎ですかい?
それとも吐き気の続きですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月21日 00時23分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしの産休日記 mack9316さん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ももんが日和 ももんが75さん

コメント新着

まきろんぱ@ Re[1]:犬のおまわりさん(04/21) けころんさんへ どうもどうも。 祭りの…
けころん@ Re:犬のおまわりさん あの偶然出会ったあの日にそんなステキな…
まきろんぱ@ Re:おめでとうございます~。(04/13) mack9316さんへ >ほんと、大きくなり…

© Rakuten Group, Inc.