037143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミラクル★ライフ

ミラクル★ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009年01月15日
XML
カテゴリ:テレビのこと
今夜は「ありふれた奇跡」第2話を観てました目

すみからすみまで山田太一。

あの独特な会話というか台詞まわし。

「ふぞろいの林檎たち」の中井貴一と石原真理子を思い出す(世代がばれるわ)

先週は観ていてその淡々とした流れに少々かったるさを感じたけど、

今週はそうでもなかった。慣れかしら。

最近はテンポが速いドラマが多いから。

たまにはこういうのもいいか、ね。



今日はまたものすごく寒く、仕事帰りにあんなに寒かったのは今年初では。

鼻の奥がツンとしたもの。

明朝は0℃だってショック

ババシャツ、ババシャツダッシュ



今日保育園お迎えにいったら、

唇が荒れて、血が滲んでいて、真っ赤になっていてびっくりしましたわ失敗

確かに小さい子ってすぐ唇荒れるよね。

なんかそういうの、久しぶりに見ました。

湿度20%ですもの。

そうそう、インフルエンザがすぐそこまで迫ってきている様子。

気をつけましょうバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月16日 00時02分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[テレビのこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしの産休日記 mack9316さん
テラク日和 テラクかあちゃんさん
ももんが日和 ももんが75さん

コメント新着

まきろんぱ@ Re[1]:犬のおまわりさん(04/21) けころんさんへ どうもどうも。 祭りの…
けころん@ Re:犬のおまわりさん あの偶然出会ったあの日にそんなステキな…
まきろんぱ@ Re:おめでとうございます~。(04/13) mack9316さんへ >ほんと、大きくなり…

© Rakuten Group, Inc.