034650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.27
XML
テーマ:G-Shock最高!(35)
カテゴリ:今日のこれ欲しい
PVアクセスランキング にほんブログ村

数か月に一度訪れG-SHOCK熱。

たくさんのモデルを見てきましたが、今までに一本しか所有したことがありません。

高校生の頃父からの海外(ハワイ)土産。

当時は全然気にもしてなかったけど今振り返れば海外限定の希少なものであったと思われる。

今はきっと家のどこかに眠ってると思うけれど。。w


いいなーって毎回思いつつ結果まだ手にしていないG-SHOCK。
モデルがありすぎて悩んで終わってしまう。

けれど、そろそろ手に入れたい!
定番スピードも出るかアナログモデルか…ワクワクする悩みはつきません!

最近は並行夕乳モデルもあったり、限定やコラボモデルもあって値段もデザイン幅広いので選ぶだけで楽しいね♪

































…ちょっと調べただけでもやっぱり魅力がありすぎる!!!


魅力あふれるG-SHOCKの世界楽しみたいと思います☆






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.27 15:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこれ欲しい] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kokomac

kokomac

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.