034642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

kokomac LIFE-♪日常を楽しく♪-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.04
XML
ゴールデンウィークの楽しみの一つだったキャンプに行ってきましたー😊🏕

今回はあまりじかんもなかったのと、想像をはるかに超えて早くから目当てのキャンプ場が予約満杯になっていたので、近場の予約フリーキャンプ場に行くことにしました。

森林の中にあるフリー区画サイトはかなり良い場所で今後も頻繁に使うこと決定👍



薪もごろごろと落ちてるので焚き付け用には十分✨
お手洗いや炊事場はあまり綺麗ではなかったけれど、環境は抜群でした🙆‍♂️
しかも海まで徒歩1分!!

いつもはBBQをジュージュー焼いて楽しんでますが、今回はサクッとコンロで調理をしてご飯を楽しみました🍖



【ポイント10倍!5月5日(日)0:00〜23:59まで】イワタニ CB-SS-1 カセットコンロ カセットフー スーパー達人スリム

岩谷産業(イワタニ) CB−WA−35 (ブラック+薄ゴールド) カセットフー雅 MIYABI (CBWA35)

今回のキャンプでわかったことは荷物が煩雑すぎること。。。。

車で移動するので荷室にあれこれ積み込み出発して現地でコールマンのキャリーカートに乗せて移動してましてが、最近みんなが使ってるとトランクカーゴがカッコよくて便利そうで羨ましかったです✨

家に二つほどあるんだけど、インテリア用に使ってたのでキャンプ用には使えず。。。
近々キャンプ用に買いたいと思いました👛



【お取り寄せ】AZUMAYA(東谷) トランクカーゴ70L|TC-70

【ポイント10倍!5月5日(日)0:00〜23:59まで】TRUSCO トランクカーゴ 50L OD色

それにしてもキャンプが楽しすぎて、早々と次の予定を立てようと画策中です^_^🎶

仕事も頑張りつつプライベートもさらに頑張ろうと思ったGWの真ん中でした💡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.04 17:16:09
コメント(0) | コメントを書く
[アウトドアアイテム] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kokomac

kokomac

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.