019812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Macoto Ayase's Diary

Macoto Ayase's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

綾瀬真琴

綾瀬真琴

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/mjg2mgq/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a9bcb59/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

October 4, 2006
XML
カテゴリ:子育て
反抗期に入りかなり反抗している沙羅くん。適度に反抗させてはなだめての繰り返し。(笑)
それだけ成長しているって事だからまあ良しって感じかな。

本当は1日にやるはずの運動会が延期となり、今日、運動会となった。
しかし、綾瀬の精神不安定が原因なのか、最近子供たちとよく喧嘩になっており、沙羅はその渦中にいるというか中心というか・・・という事で、見に行くのをやめた。

ふぬけと思う人は思えば良いけどね、やる気を失くしてしまった人の気持ちは同じようにやる気を失くした人や身近にいる人にしか分らないと思うからしょうがないね。

途中、雨が降り、中止にするのかな?と思うと続行。
沙羅は徒競走で相変わらずの2位だった。
1位になれるだけの足を持ってるのにスタートが悪い。
スプリンターとしての資質を持ちながら発揮出来ない子を見るのははっきり言って悲しい。

そんなわけで運動会の1つが終った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2006 04:42:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.