338352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑ノススメ

緑ノススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2008.02.26
XML
カテゴリ:雑貨


最近、購入したタブトラッグスのゴム製のバケツ。

かなり、買ってよかったと思ってます。


タブトラッグッス
サイズはミニ、S、Mの3種類。
(ショップによってサイズ表記がS,M,Lとなることがあります。)
それぞれポップなたくさんの色の中から選べます。



お掃除、収納、アウトドア、どんな場所でも活躍のゴム製バケツ。
【 TUBTRUGS S-SIZE 】 タブト...



私が購入したのは3つ。

ミニサイズのピンク、Sサイズのスカイブルー、Mサイズのバニラ。

Sサイズのスカイブルーは車内用に積んでしまったため
写真にはのせれなかったのですが・・・・。


こんな感じのお色でございます。

色もとてもきれいで質感も軟らかく、とても使いやすい。
いろんな用途に使えます。

私の使い道としては・・・
ミニサイズはベランダのガーデニング用に。
Sサイズは車の中においてカー用品などの収納に。
Mサイズはランドリーボックスとして。

ミニサイズが一般的なバケツのサイズと考えていいと思います。

特にMサイズはMサイズといっても42リットルの容量なので
かなり大きいです。

選択物をベランダに持っていく時に使っていますが、
今までは籐のかごを使用していて両手を使わないと
もてなかったのですが、タブトラッグスはゴム製で軟らかいので
取っ手を持てば片手で持ち運ぶことが出来ます。

すごく楽になりました。
買ってよかったです。

何といってもかわいいたくさんの色から選べるのがいい。
ショップによって人気色が欠品のところが多かったのですが、
どのショップもほとんど値段は一緒なので、
好きな色とサイズがあるところから購入すると良いと思います。

ちなみに私はここから買いました。


雑貨のお店セレクト・ペンギン

いろんな色をいくつも欲しくなります。
お子さんのおもちゃ入れとして、ガーデニング用として、
クローゼットなどの収納としていろいろ使い道があります。

私は、ミニサイズをもっと買おうかと思っています。

かなり、オススメです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.26 13:03:42
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.