087238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maco0824

maco0824

お気に入りブログ

MIS BEBES elenijさん
お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
Twins Smile ayuayu12さん
島育ち@マイペース うに ひとでさん
kitchen n… のん@パパさん
あれこれ日記。 YUME2627さん
ニコニコ太陽とキラ… 太陽の恵777さん
ツインざうるす・・… ぶんたmamaさん
きら☆きらりん宝箱 こりりさん
凪人と大地のふたご… SAWA.Aさん

フリーページ

コメント新着

maco0824@ かんた丸さん ありがとうございます! お返事おくれて…
maco0824@ くれさん55さん 20キロ重たいよ~(^^; 4才になっ…
かんた丸@ Re:最近の事(09/18) 4歳!おめでとうございます~~@^^@ …
くれさん55@ Re:最近の事(09/18) 20キロか! それはすごいね~。 もう…
mei*@ Re:お盆休み一日目♪(08/14) はじめまして* 双子ちゃん、可愛いですね…
2007.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日、本当に本当に久し振りに朝から夕方まで双子を旦那に任せて遊びに行く予定ウィンク
以前は結構夜とか出かけていたんだけど2歳過ぎから始まった双子の
『ママじゃないとイヤーーーー!!』と怒涛のイヤイヤ期でほとんど二人からはなれていなかった。
そのうち落ち着くだろう…でもそのうちまで待ってられないよ~~ほえー
と、いう事でなんとかなるだろうと2007年を迎えて開き直っちゃった(笑)

旦那も心よくOKしてくれたから、児童館で仲良くなったママ友達と一日遊ぶ約束をしたよちょき
そのままも年に何度か旦那さんにお願いして休日をもらってて年末にそのママが誘ってくれた音符

今日休日出勤をしてていつもより帰りが早かった旦那。
夕方5時前に帰ってきて双子と遊んでいる最中に何度か
『明日はママお出掛けだからパパとソラとリク3人で遊ぼうな!』って言ってた。
明日とか昨日とか時間の感覚がまだまだ曖昧な双子はそれを聞いて
『ママあっちの部屋にいるよ~』なんて言ったり、認めたくないのか『パパとママとソラとリク
みんなであそぶ』なんて言ったり。。。雫

そして夕食の時には久し振りにママ争奪戦が始まったどくろ
どっちが私の膝の上で夕食を食べるかでケンカ…って自分ひとりで座って食べろよ怒ってる怒ってる怒ってる

『そらのママ!』『ちがうーーリクのママ!
『あっちいってよ!!
言い合いする事30分…そして二人とも号泣号泣号泣

私も始めは『二人のママだよ』『じゃあ順番にたべようね』なんて言い聞かせようとしてたんだけど結局は『もう食べないならいい!!!!
と怒鳴ってしまった失敗

今年の目標なんだった?・・・

そしてお風呂上がって着替えの時も同じように駄々こねだして、着替えも歯磨きもママじゃないと
イヤなんだってさ雫
寝るときもワザワザ
『りくとママと寝るの!!』『ソラとママと寝るの!!
私『3人で寝れば良いでしょ?!』

二人『ふたりでねるのーーーーーーー涙ぽろり

今日は昼寝が少なかったから結局はすぐに寝たんだけど久し振りに激しかったわ雫
さっき旦那が『俺がさっき明日macoがいないって言ったらからじゃないか?』って言ってた。
間違いないね。。。ほえー

まぁなんとかなるでしょうぐー
きっと私がいない方がおりこうさんでいてくれると思うんだよね。
いるとかえって甘えん坊になる気がするし…
久し振りだし思いっきり楽しむぞ~~ウィンク

ソラの咳はほぼ完治しました。
鼻水がまだでるから泣いた時にたまに痰がからんだ咳がでるけど…
今日病院いってきたんだけどかなり良くなってるって言われたよオーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.06 22:07:40
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X