087067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maco0824

maco0824

お気に入りブログ

MIS BEBES elenijさん
お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
Twins Smile ayuayu12さん
島育ち@マイペース うに ひとでさん
kitchen n… のん@パパさん
あれこれ日記。 YUME2627さん
ニコニコ太陽とキラ… 太陽の恵777さん
ツインざうるす・・… ぶんたmamaさん
きら☆きらりん宝箱 こりりさん
凪人と大地のふたご… SAWA.Aさん

フリーページ

コメント新着

maco0824@ かんた丸さん ありがとうございます! お返事おくれて…
maco0824@ くれさん55さん 20キロ重たいよ~(^^; 4才になっ…
かんた丸@ Re:最近の事(09/18) 4歳!おめでとうございます~~@^^@ …
くれさん55@ Re:最近の事(09/18) 20キロか! それはすごいね~。 もう…
mei*@ Re:お盆休み一日目♪(08/14) はじめまして* 双子ちゃん、可愛いですね…
2007.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は楽しい日曜日音符
のはずなんですが、パパは用事があって午前中からお出掛けです…しょんぼり

天気も良いし家にいてもケンカばかりなのでとりあえず3人で車に乗り込みました車
2人に『何処行きたい?』と聞くと『こうえんーーー音符』『せんせいのところーー音符
いつもは夕方涼しくなってから行く公園だけど児童館は日曜日体操お休みなので公園に決定。

やっぱり休日はいつもと違う顔ぶればかりでお父さんと子供さんが二組いるだけでした雫
いつも通り砂場で素足になった二人だけど砂が焼けて暑くて泣き出し、サンダルを履いたら
脱ぐと泣き出し。。。
それでもなんとか地味に遊んで一時間ほどで終了。
まだお昼のまで時間があったので涼しい児童館へ少しだけ行って見る事にしました。
平日とは違ってこちらも3組ほどの親子しかいませんでしたが近所の同級生の男の子
がいたので一緒に遊んでママもおしゃべりできて楽しく過ごせました。
みんな、なかなか帰りたがらず結局PM1時まで遊んで自宅に着くと爺が
『うどんでも食べに行くか?』
今日はパパもいないし婆も朝からお出掛けなので爺と私と双子、4人で近所のうどん屋さんに
行きましたスマイル
ココだけの話、婆と行くより気をつかわないし子供が食べるのちゃんと見ててくれるし
おごってもらえるし・・・で、爺と食事に行くのは全然OKな私デスウィンク

fbu8yldgxrwvf9r.jpg  gbif848fj03ikdf.jpg

双子はコロうどん、爺はこの暑い日なのに鍋焼きうどん、私は海老おろしうどんを注文。
でも2人で半分では全然足らなかったみたいで結局私の海老ちゃんは二匹とも2人へ…
更にうどんも半分ほど2人へ・・・
今度からは一つずつ注文します涙ぽろり

沢山遊んでお腹もいっぱいになったので只今お昼寝中眠い..
私は昨日お友達Kちゃんのご主人から北海道のお土産で六花亭のバターサンドを頂いたので
コーヒータイムですスマイル
私このバターサンド大好きなんです…たまに食べるからまた更に美味しく感じるんでしょうね。
パパさんどうもご馳走様でした!!ちなみに白い恋人(有名なクッキー)も頂いたんだけどこちらはほとんど私の口に入ることなく双子とパパが完食されました爆弾
あれも大好きなのにぃーーーーショック

夕方にはパパが帰ってくるらしいのでもう一度公園にでも2人を連れていってもらおうかな?
やっぱり沢山遊ばせると寝つきもいいですもんねウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.27 15:31:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X