087198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maco0824

maco0824

お気に入りブログ

MIS BEBES elenijさん
お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
Twins Smile ayuayu12さん
島育ち@マイペース うに ひとでさん
kitchen n… のん@パパさん
あれこれ日記。 YUME2627さん
ニコニコ太陽とキラ… 太陽の恵777さん
ツインざうるす・・… ぶんたmamaさん
きら☆きらりん宝箱 こりりさん
凪人と大地のふたご… SAWA.Aさん

フリーページ

コメント新着

maco0824@ かんた丸さん ありがとうございます! お返事おくれて…
maco0824@ くれさん55さん 20キロ重たいよ~(^^; 4才になっ…
かんた丸@ Re:最近の事(09/18) 4歳!おめでとうございます~~@^^@ …
くれさん55@ Re:最近の事(09/18) 20キロか! それはすごいね~。 もう…
mei*@ Re:お盆休み一日目♪(08/14) はじめまして* 双子ちゃん、可愛いですね…
2007.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
26日火曜日。
お友達に誘ってもらって幼稚園のプレにいってきました。
入園予定の幼稚園でないんだけど誰でも自由に来てOKらしいのでお言葉にあまえて初参加音符
朝10時から始まって読み聞かせや体操、工作や園児と時間をずらしてプールまで仕様させて
もらえましたスマイル
簡単にお弁当を作ってもっていったのでみんなで机を出してランチタイムおにぎり
その後園庭も開放してもらったので1時半までしっかり遊んで帰ってきました。
とっても楽しかったけどなんだかもの凄く疲れました雫
なんと言うのか。。。当たり前なんだけど着替えやその他なんでも2人いるし他のママ
達がおしゃべりしているなか一人髪の毛振り乱し汗だくで走り回る私。。。
イヤイヤやイタズラが激しい今の時期だから特にそう感じたのかもしれませんねしょんぼり
でも、子供達は沢山あそべて大満足だったみたいなので私もそれだけで十分頑張って良かったって思います泣き笑い
dfkijisnfd.jpg
先生のお話中仲良しH君とふたごっちは他の部屋へ脱走雫おもちゃを物色して遊んでました泣き笑い

27日水曜日。
双子サークルの日でした。
市内の保育園の一室をかりて6月生まれの双子君二組のお誕生日会きらきら
二組とも2歳のお誕生日をむかえました音符
新しく入会した双子ちゃんがいて我家と同級生でお誕生日も近い男の子の双子ちゃんでした。
同級生が少なかったのでとっても嬉しいーーー!!!!
イタズラもケンカもあぁウチと一緒だぁーっと思う事ばかりでなんだかその日はソラリクが
目の前でケンカしてても嬉しくなっちゃいました(笑)
fjghrehgijfkfw.jpg
2歳のお誕生日を迎えた双子君たちきらきら一年前はこんな感じだったんだなぁと懐かしくなりましたスマイル

28日木曜日。
一週間ほど前から小さいプールで水遊び開始していたけれど今日は今年初の大きいプール
登場しましたうっしっし
お天気あまり良くなかったけど爺が朝からせっせと空気いれて頑張っていたしそれを
ふたごっちも見てしまったので曇り空のなか、しかもやっと時間ができたのが夕方4時に
プールに入りました。
何度も家の中往復してお湯をたして出来る限り温かくしました温泉
2人ともめちゃめちゃ楽しそう大笑い大笑い
途中ソラが『オシッコ~』と言いながらプールをでて庭の隅で。。。。
そのあとリクが『ウンチでる~』と言ったのでトイレまで連れていこうとしたら自分で
プールあがって目の前にあった桶をもって車庫の隅にいってその中にしちゃいました雫
あまりに一瞬の事で私ビックリ!!!!!!
ウンチがでたあとニコニコしながらその桶を持ってきて
『でたよ~~音符』ですって(爆)
その後片付けを私がしている時に今度はソラが違う桶に同じようにブツを出されたみたいです。。。(笑)
本当になんでも一緒じゃないと気がすまないんですよね雫雫
jyjrhogdojgdfg.jpg hyu78574yrjh.jpgbnhgjmukorh.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.28 19:18:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X