087065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maco0824

maco0824

お気に入りブログ

MIS BEBES elenijさん
お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
Twins Smile ayuayu12さん
島育ち@マイペース うに ひとでさん
kitchen n… のん@パパさん
あれこれ日記。 YUME2627さん
ニコニコ太陽とキラ… 太陽の恵777さん
ツインざうるす・・… ぶんたmamaさん
きら☆きらりん宝箱 こりりさん
凪人と大地のふたご… SAWA.Aさん

フリーページ

コメント新着

maco0824@ かんた丸さん ありがとうございます! お返事おくれて…
maco0824@ くれさん55さん 20キロ重たいよ~(^^; 4才になっ…
かんた丸@ Re:最近の事(09/18) 4歳!おめでとうございます~~@^^@ …
くれさん55@ Re:最近の事(09/18) 20キロか! それはすごいね~。 もう…
mei*@ Re:お盆休み一日目♪(08/14) はじめまして* 双子ちゃん、可愛いですね…
2007.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は男の子の双子君4組で市内の有料施設(一人200円)で遊びました音符
サークルで知り合ってウチと同じ学年が二組といつも仲良くしてもらっている裏の双子君。
大学内にある施設で朝9時~3時まで一人200円で一日遊べます。
噂には聞いていたけどなかなか行く機会がなかったのですが室内も綺麗でオモチャはほとんど
が木製の物でとても温かみのある素敵な所でしたきらきら
子供達も以外にも仲良く遊んでくれて取り合いなどのトラブルもほとんどなくママ達も
沢山おしゃべりできてとって楽しかった~ウィンク

fnfjkfoiuihbjs.jpg fnfkodiu9w8us.jpg fjhgr9ufwa.jpg

私達以外にも沢山の子達がいましたがやっぱり2人はくっついて遊んでいました雫
2枚目、裏の双子君とダブルハート
3枚目、外の砂場もとってもキレイ!オモチャも沢山あるし公園のように道に飛び出す心配もないので安心して遊ばせられる事が出来ました。
奇跡的に?双子4組が揃って一枚の写真の中に写ってくれましたちょき


お昼は学生さん達も使う食堂を使わせてもらってみんなで食べました。
今日は曇り空で日差しも弱く外でランチするには最高のお天気オーケー
ママ4人と子供8人で外のテーブルを貸しきってのんびりとお弁当をひろげましたおにぎり

glh,ltrkepdkgofd.jpg

外だとみんな沢山食べてくれるんですよね~スマイル
子供達が食べ終わった後は野放し(笑)にしてママ達はおしゃべりウィンク
中庭なので周りはコンクリートの壁で脱走する事も出来ないし子供達は思いっきり走り
まわって楽しそうでした

grkneikgoitier5.jpg
ソラリクは砂遊びでズボンドロドロにしてしまいオムツ姿。そして長靴だったのでまるで
プロレスラーのような格好でした(笑)

その後また室内に戻り終了時間の3時までしっかり遊んで帰ってきました音符
帰りの車の中で少し寝た二人は家に着いた時にはもう遊ぶ気マンマンほえー
少しだけ自宅で休憩して(私が。。。)夕方から7時過ぎまで近所の公園で友達と遊びました。
これだけ遊んでも寝付いたのはやっぱり10時半。。。失敗
これ以上私頑張れませんよーーーー雫

でも今日は同じように頑張ってる双子ママと沢山おしゃべりできてとっても楽しい一日でしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.10 00:36:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X