086967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maco0824

maco0824

お気に入りブログ

MIS BEBES elenijさん
お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
Twins Smile ayuayu12さん
島育ち@マイペース うに ひとでさん
kitchen n… のん@パパさん
あれこれ日記。 YUME2627さん
ニコニコ太陽とキラ… 太陽の恵777さん
ツインざうるす・・… ぶんたmamaさん
きら☆きらりん宝箱 こりりさん
凪人と大地のふたご… SAWA.Aさん

フリーページ

コメント新着

maco0824@ かんた丸さん ありがとうございます! お返事おくれて…
maco0824@ くれさん55さん 20キロ重たいよ~(^^; 4才になっ…
かんた丸@ Re:最近の事(09/18) 4歳!おめでとうございます~~@^^@ …
くれさん55@ Re:最近の事(09/18) 20キロか! それはすごいね~。 もう…
mei*@ Re:お盆休み一日目♪(08/14) はじめまして* 双子ちゃん、可愛いですね…
2008.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記サボっていました雫
気がついたらもう2月も半ば・・・
幼稚園入園まであと一ヵ月半となりました。

入園準備・・・
ママ友にいろいろ情報を貰いながら、名前シールやらコップ、巾着などをやっと購入。
でも、まだ名前付けていません雫
間に合うのでしょうか?

そして就職活動もボチボチ頑張っています。
でも、やっぱり自分の条件(時間や曜日)にピッタリあう職場を見つけるのは本当に
難しいですね。。。
遅くても3月の中頃からは働きたいなぁと考えていますが、どうなる事でしょうわからん

今日はとっても嬉しい(楽しい)事がありました。
中学校の部活の仲間が16年ぶりに集まってのランチ会です食事
結婚しても地元に住んでいる子達は会って遊んだりしていて、私も実家に帰った
時にほんとにたまーーにですが会えたりしていました。
でもほとんどのメンバーが集まってこうして食事するのは卒業して始めての事。
監督をしていた先生も参加してくれて、楽しい時間を過ごす事ができました。

メンバーの一人の友人がやっているというお店でランチしたんですが、一軒の民家を
リフォームしたような、なんともゆったりした雰囲気の素敵なお店でした。
お料理も体に優しいものを使った素朴で優しいお味のものばかり四つ葉
2000円のコースを頼んだのですが、オードブルからパスタ、メインにデザートとついて
とっても満足ですオーケー

みんなそれぞれ結婚して子供がいたり、仕事を頑張っていたりで久し振りの再開に話が
つきません。

話しているなかでKちゃんが
『双子ちゃんってきっと育てられる人の所にしか来ないんだろうねー
 macoちゃんの所だからソラ君リク君が生まれてきたんだろうね』と言いました。

なんだか泣きそうになってしまった私デスきらきら

あっという間に3時間が過ぎ、子供達預けてきているのでそろそろおひらきの時間です。

また近い内に集まろうね!!と約束して解散しました。

一足先に帰っていった先生。
なんとみんなの分のお会計を済ませてくださっていました。
そして一人一人にこんな素敵なプレゼントさくら

j;hlj;r@hlfgpeotpwmfws.jpg

そうやって周りの人に優しくて、もの凄く気を使う先生。
変わっていないなぁ。。。きらきら
と、ありがたくご好意にあまえて来ました。

急いで自宅に帰るとお昼寝中だったソラリク眠い..
少しして起きてきたリクに
『ママ、遅かったよ~~怒ってる』と怒られたママでした。
bhbhbgvgvhgcf b.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.16 17:54:19
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X