881766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Public opinion

Public opinion

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

macreeeeeen マクレーン

macreeeeeen マクレーン

Free Space





押してね
↓↓↓↓↓





Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Comments

コメントに書き込みはありません。

Calendar

Headline News

2018.10.16
XML
テーマ:ニュース(99464)
カテゴリ:犯罪


酩酊状態の女性に乱暴したとして、神奈川県警神奈川署は16日、

準強制性交容疑で東京都港区元麻布の慶応大学2年、渡辺陽太容疑者(22)=別の暴行容疑で逮捕、処分保留=を再逮捕

再逮捕容疑は9月29日午前4時5分頃から約20分間に渡って

横浜市西区北幸の雑居ビル内で、酩酊状態だった別の大学に通う1年の女子学生に乱暴

女子大生は=川崎市高津区在住の19歳

女子学生が友人と飲酒した後、1人で路上を歩いていたところを

渡辺容疑者に雑居ビルに連れ込まれ1階の踊り場で乱暴された

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



その後、現場から約150m離れた路上で、渡辺容疑者が女子学生の腹を蹴っていたところを、同署員が暴行容疑で現行犯逮捕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




暴行容疑については容疑を認めている

渡辺容疑者は、ミスター慶応コンテスト2016に出場
















渡辺容疑者は、ミスター慶応コンテスト2016に出場


渡辺陽太

慶應大学 経済学部

1996年01月27日生

身長182.5cm


―ミスターコン出場のきかけは何ですか?


―ミスターコン出場のきかけは何ですか?

​色々ありますが、一番大きいのはお爺ちゃん孝行のためです。

こんなことをしてお爺さんが悲しむぞ!

​相手の家族にも悪いとは思わないのか?​​

お爺ちゃんは昔から石原裕次郎が大好きで、同じ慶應の先輩として、僕も尊敬しています。

石原理裕次郎はこんなことしないぞ!

幼いころから時間をかけて洗脳されたという気もしますが。

当時はミスター慶應コンテストのようなものはなかったですが、

お爺ちゃんの思い描く慶應生に近づくために、コンテストに出場しようと考えました。

―自分の性格、アピールポイントについて教えてください。

マイペースかな。感情の起伏が少ないので、落ち着いているとよく友人には言われます。

​​それなら女の子の腹なんか蹴っちゃ駄目だろ

女の子の腹は大事な部分だよ

子供が産めない体になったらどうするの?


​​

―将来の夢について教えてください。

田舎に住みたいです。スイスとニュージーランドで生活をしていたことがあるのですが、

その経験があって、そう考えるようになりました。

透き通った綺麗な川、視界の隅々まで広がる緑、そんな自然が運ぶ心地よい風。もう最高ですよね。

自分を色で表すと何色だと思いますか?

。そりゃブラックだ

理由はよくわからないですが、オレンジともよく言われます。陽太という名前からですかね?(笑)

―ミスターコンに出場して変わったことはありますか?

大の苦手だった、SNSでの投稿に慣れたことですね。苦手意識があったからか、

昔から自分の写真をあげるタイプではなかったので、

今こうやって毎日投稿している自分が自分ではないような感覚です。離人症状……?(笑)

―好きな女性のタイプを教えてください。

屈託のない笑顔を見せられると、ドキッとしてしまいます。

―座右の銘は?

為せば成る、為さねば成らぬ何事も。一度目標としたことを簡単に諦めたくはないですよね。

​それで実行した訳か?

大学の皆が渡辺陽太の事を応援してくれていたのに、大学の名誉を傷つけて

皆を裏切ったんだから、皆や相手の女子大生の家族にも謝りに行けよ

罪を償って再スタートだ













ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.17 01:31:48



© Rakuten Group, Inc.