【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ユウスケと遊びました。
なんせ、ユウスケが後輩なので。はい
スマブラDXをし
遊びました。
あっしは、ヨッシーと決まってます。
ヨッシーファンなので。はい。
ホームランコンテストでも、
ヨッシーです。どれより
使いやすいです。あっしには。
使いにくいって言う人もいるけど。
あっしは、めっちゃ、使いやすいです。
一度、使ってみれば、いかがでしょうか?
人によって、違いますが(笑)
おもしろいよ~スマブラDX。ゲームキューブですが。
黒で持ってますよ~。
MYコントローラもありますよん~。
妹も、おやっさんも
持っているので、もんなで、マリオパーティを
したりします。
家族の方は、めっちゃ、お勧めです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月08日 23時04分00秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

makotomat

makotomat

お気に入りブログ

白魔堂あかや*Infor… あかやさん
車愛イズム!? 音速あいるとんさん
明るいHP みつる3000さん
Sawada's WEB 澤田~さん
Macとえいちや in … unclehoiyerさん

コメント新着

 SHISIMARU@ Re:めぇ~もぉ~りぃ~(04/16) ん~? XPではないんですよネ~ (^^;)…

© Rakuten Group, Inc.