【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
改造!!つ!ついに、3566ちゃんの改造に手を出してしまった!!
今回は、PEN3 733に交換、80GBHDに交換。
あとはメモリですね☆
これだけの交換で、XPが、キビキビ動くようになりました!HDでは10GBからの交換なので、かなりの余裕が出ました!80GBですからね。CPUも、466から、733に交換で
やく、1.5倍のアップで、しかもPEN3なのでかなり、
速いです!いいです。起動もやや、はやくなり、満足。
親父のバイオが、アスロンの1G、60GB、384M。
CPUが負けてる。メモリもか。メモリは、いずれ、フルにつもうかな。256+256の512.これがフル。でも、128、買ったから、384でいいかな?キャプチャーするぐらいだしね。
HDは余裕で勝った!今、CPU、733だから、933にでもするかな?でもいいか。いまので。466より、いいからね。
後は、キャプチャーカードと、256MBのメモリか。
お金あるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月15日 00時36分05秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

makotomat

makotomat

お気に入りブログ

白魔堂あかや*Infor… あかやさん
車愛イズム!? 音速あいるとんさん
明るいHP みつる3000さん
Sawada's WEB 澤田~さん
Macとえいちや in … unclehoiyerさん

コメント新着

 SHISIMARU@ Re:めぇ~もぉ~りぃ~(04/16) ん~? XPではないんですよネ~ (^^;)…

© Rakuten Group, Inc.