136157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.05.04
XML
カテゴリ:その他

3DAYSチケット2日目は
姫路までチケットで行き
そこからはJRとバスを乗継ぎ
ヨーデルの森って所に行ってきました。

ヨーデルの鳥

バードショーがあり、
鳥の特徴を生かしたショーでした。
頭上すれすれを飛んで来たりと迫力有!
ショーの後には、
バードショーに出演した鳥と記念撮影も!


そして、お目当てのアルパカ

タイヨウ
タイヨウ

ユウキ
ユウキ

シュガー
シュガー

まだ3匹とも7、8ヶ月の赤ちゃんだそうで
だいたい1年半で大人になるそうです。

ご飯おねだり

エサやり用のスコップにエサを入れて
柵のところに持って行くと
凄い勢いで近くにやってきて
気持ちのよい位、むしゃむしゃと
食べてくれます。

生のアルパカ達は予想以上にかわいらしく
結局、滞在時間の半分ぐらいを
アルパカに費やす始末!


☆ヨーデルの森
http://www.yodel-forest.jp/
兵庫県神崎郡神河町猪篠1868
TEL:0790-32-2911

電車でバスで行く場合、オフィシャルでは、
JR播但線「生野駅」より神姫グリーンバスで
と、ありますが、
姫路方面から行く場合は、
「新野駅」で下り、「生野駅裏」行きバスで
行った方が安くすむし、
電車からバスへの接続もスムーズです。

姫路→生野 820円
姫路→新野 480円
コミュニティーバスは、一律200円なので
生野駅からでも新野駅からでも同じです。

コミュニティーバス時刻表と路線図
(兵庫県神河町のホームページ)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.06 01:41:54
コメント(0) | コメントを書く


Profile

鮎太朗P

鮎太朗P

Category

Freepage List

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.