136153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.05.09
XML
カテゴリ:その他
3DAYチケットな1日の続き。

須磨海岸でお昼ご飯を食べた後は、
新在家駅ってところで
「やまや」っていう輸入食材の店に。(4軒目)
この店は、心斎橋と難波にもあるんだけど
店によって置いているものが違う。
輸入ビールがたくさんあっていい感じだ。

さらに新在家駅前で
まぼろしのラスクってのを購入。(5軒目)

ここで一旦家に帰宅。
購入したものを置き、本日のメイン!

ケンタッキー食べ放題。(6軒目)

ケンタッキー1

とくにケンタッキーが好きなわけではないんだけど
ファーストフードの食べ放題ということで
前から気になってました。

メニューは、
骨有りチキン、骨無しチキン、スパイシーチキン、
チキンナゲット、エビフライ、ポテト、グラタン、
アメリカンドック、棒状のドーナツのようなもの、
サパゲッティー、サラダ、フルーツ、ロールケーキ、
ドリンクバー

食べ放題としては、メニューは少なめなので
一人60分で1,400円と少し割高感が。

ケンタッキー2

骨付き・骨無し合わせて7個食べました。
7個も食べるとお腹もいっぱいやし、
油のボディーブローが効いて来ます。
残り15分ぐらい残してダウン。

食べ放題が終了し、時間は午後8時。
まだ、どこかに行ける!
って事で意味もなく弁天町のメガドンキ(7軒目)
に行って終了。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 20:22:19
コメント(0) | コメントを書く


Profile

鮎太朗P

鮎太朗P

Category

Freepage List

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.