021043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トータルカラーコーディネータ~マダム恵子~     言葉のビタミン

トータルカラーコーディネータ~マダム恵子~     言葉のビタミン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.12
XML
カテゴリ:ファッション
  •          
  • 昨今の「七五三」事情は、すっかり様変わりしています。
  • 神社にお参り? 
  • いえいえ、「スタジオ参り、いえ、撮影」なのであります。
  • 親も子もスタジオ付きの
  • 着物やドレスを借用しての
  • コスプレ!・・・

  • まさに、少子化が成せる業!      
  • かく言う我が娘の家でもご同様。
  • 私は、衣装選びに余念がなく、これまたすっかり楽しませてもらいました。
  • 気が付いてみると、街のそこ此処にこの手のスタジオビジネスが・・。
  • 若いスタッフが、着付けや、スチール、ビデオ撮影 をと
  • きびきびと身体を動かしていました。

  • 疲れたのは“一日ヒロイン”の7歳の孫娘。
  • それにもう一つ、親の懐もさぞやくたびれたことでしょう。  

  •    
  •                                  IMG_0748.JPG
  •  
  •         
  •                                  IMG_0677.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.12 17:00:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マダム恵子

マダム恵子

カレンダー

お気に入りブログ

歌うカウンセラー関… ホーリー★さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
マダム恵子@ バリアはそこそこに エベドさん コメントありがとうございま…
エベド@ Re:教会には典礼色があります(01/04) はじめまして、エベドと申します。 教会…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ななこ@ Re:ひっそりと咲きました(08/12) 白の力・・・すべてを受け入れてクリアー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.