154433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MadameKのつれづれ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 9, 2005
XML
カテゴリ:夕食

おでん
シンプルおでん
(牛すじ、大根、にんじん、ごぼう巻、卵、こんにゃく)
初めてつくった炊き込みごはん ヤングな味?で好評
(ツナ缶、コーン缶、コンソメキューブ)

関西に住むようになってから関東では入れない
牛スジをおでんに投入するようになりました

今日も夕食後散歩へ、夕焼けがキレイでした
さぴれた旅館が立ち並ぶ静かな中、
神社の鳥居と海の絶景を楽しみました
自分がとてつもなく遠いところに
来てしまったような、不思議な感じがしました








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2005 08:34:06 PM
[夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X