088043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダムトモコの起業日記

マダムトモコの起業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こマダムトモコ

こマダムトモコ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

越後屋ぺんさんの遠… 越後屋ぺんさんさん

Comments

のりくんjwt@ 僕も女性のものを扱ってますが ある方からこんなことを言われて「はっ」…
のりくんjwt@ こんにちわっ 今度はコートですかっ すごいなーっ い…
こマダムトモコ@ Re:●きのうは・・・(11/16) やまのうちかずひささん 昨日はお世話…
やまのうちかずひさ@ ●きのうは・・・ 遅くまでおつきいただきありがとうござい…
mimicco0910@ コメントありがとうございます 武隈さま 本当にそうですね。 色々便…
2007.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日の午後急にぎっくり腰になった。
ぎっくり腰って
椎間板ヘルニアとか
坐骨神経痛とちがって

コケティッシュなネーミングから


「笑っちゃう疾患」

という感じですが

笑えません。

でも今日は
大事なお仕事だったので
36時間くらいで直して
出かけました。

明日はまだメディアに出るので
病院行けません。

自分を試されるかのように
色々なことが起こることって
ありますよね。

逃げちゃいけない
でも逃げたい
でも逃げられない
腰が痛い

でもだれも代わってくれません。

ミクシー読んでいると
みんな大変そうなので
私もがんばる!
絶対負けない

でも今日は出前とります。
ママを許して





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 17:07:17



© Rakuten Group, Inc.