088029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダムトモコの起業日記

マダムトモコの起業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こマダムトモコ

こマダムトモコ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

越後屋ぺんさんの遠… 越後屋ぺんさんさん

Comments

のりくんjwt@ 僕も女性のものを扱ってますが ある方からこんなことを言われて「はっ」…
のりくんjwt@ こんにちわっ 今度はコートですかっ すごいなーっ い…
こマダムトモコ@ Re:●きのうは・・・(11/16) やまのうちかずひささん 昨日はお世話…
やまのうちかずひさ@ ●きのうは・・・ 遅くまでおつきいただきありがとうござい…
mimicco0910@ コメントありがとうございます 武隈さま 本当にそうですね。 色々便…
2007.04.25
XML
カテゴリ:起業
NHK第一放送で
土曜日の午前中から放映されている
どよう楽市という番組にゲスト出演してしまいました。

画像 016.JPG

30分も話せるか
心配でしたが
そこは 上田さん 残間さん 
やっぱりすごい!

あっというまの楽しい30分でした。
番組HP
会社のことを聞かれると
どんどんお話できるのですが
プライベートのことって
すごい「素」になってしまいます。
特に小さいころ、だんなさんのこと
は「素」です。

あとで
オンエアの録音を聞いたのですが
やっぱりプロのお二人にくらべて
活舌がわるい
母も私も

まあプロじゃないので
お許しを





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.25 16:53:20
[起業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.