088036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダムトモコの起業日記

マダムトモコの起業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こマダムトモコ

こマダムトモコ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

越後屋ぺんさんの遠… 越後屋ぺんさんさん

Comments

のりくんjwt@ 僕も女性のものを扱ってますが ある方からこんなことを言われて「はっ」…
のりくんjwt@ こんにちわっ 今度はコートですかっ すごいなーっ い…
こマダムトモコ@ Re:●きのうは・・・(11/16) やまのうちかずひささん 昨日はお世話…
やまのうちかずひさ@ ●きのうは・・・ 遅くまでおつきいただきありがとうござい…
mimicco0910@ コメントありがとうございます 武隈さま 本当にそうですね。 色々便…
2007.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コピーライターというか
放送作家というか
文化人の

糸井重里さんと
いろどりの横石代表の
トークショーにいってきました。

新宿の紀伊國屋ホールは満席でした。
糸井さんの

「そのあそびまぜてスマイル

というきもちすごくわかります。

上勝のおばあちゃまたちは

すごくたのしそうなんです。

だから私も先月上勝におじゃましました。
ワタシのおきゃくさまも
社員も
あんな風にたのしそうでありたい

そうつよく
願っています。


最後におばあちゃまたちの笑顔と
ともにコメントが
大スクリーンにでました。

なぜか、わからないけど
涙でいっぱいになりました。

その後母がいいました
「しごとがあるって
  すごくめぐまれていることなのよ」


自分の「出番」がある

きちんと「評価」をうける

これはすばらしいことです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.12 17:05:09



© Rakuten Group, Inc.