1929819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! このバラは元気で大繁殖していたので 今日…
カヨちゃん0526@ Re:赤紫のバラ・タスカニーが咲きました。(05/21) New!  ほんと 濃い紫でステキです。 楽しめま…
madam mary@ kusomitutaさんへ バラも種類が多いのですよね。 新種も次々…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 高崎公園の中の花壇は結構狭いのですが、 …
kusomituta@ Re:高崎公園の5月のバラ。(05/19) バラもカラーバリエーションが豊富なんで…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.11
XML
カテゴリ:食べモノ
昨日、今日とまた母のワンコを預かって世話をしていました。
昨夜もワンコのために実家に泊り、寝る段になるとやっぱりワンコは私の布団の中に何度も入ったり出たりを繰り返したのです。
そのため今日は睡眠不足です。(-_-)

今日は朝、仕事場にワンコと一緒に出かけ、夕方、実家にまた届けに行ったのですが、その帰りに近所のスーパーに買い物に寄ると、メロンパンの移動販売車があったのです!

10月18日の日記にメロンパンのラスクのことを書きましたが、後でそれをくださった方にお店を尋ねると、「某スーパーの前に止まっていたメロンパンの移動販売車で買った」ということだったのです。
そのスーパーに買いに行きたいと思いつつ、なかなか行く機会がなかったのですが、今日、その車を見つけて、同じパン屋さんかもしれないと思いました。

で、買い物帰りに覗いてみると・・・違いました。
いただいたラスクはメロンパン丸ごと1個を1袋に入れてあったのですが、今日のは4枚入っていただけでした。
それにメロンパンの色と形も違っていました。
でも、せっかくなので、メロンパンとラスクを1個ずつ買ってきました。

そして、さっきラスクを食べてみたのですが、サクサク感もほんのりとした甘みも全く違うのです。
それはそれで美味しいのですが、ちょっとガッカリ。
私としてはやっぱり前のラスクの方が好みだったわ。
これはやはりそのスーパーに行ってみるしかないかしら?

某スーパーとは箕郷町上芝のフレッセイです。
ここにくるメロンパンの移動販売車のこと、知っている方います?


今日、買ったメロンパンのラスク
メロンパンのラスク2

いただいたメロンパンのラスク
メロンパンのラスク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.11 19:16:53
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.