1921562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! ブロッコリーと言われると確かに。(笑) 最…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! 早朝に公園でラジオ体操、気持ち良かった…
カヨちゃん0526@ Re:久し振りにラジオ体操に行ってきました。(04/25) New!  早起きして体操 すご~い 気持ちいい…
カヨちゃん0526@ Re:庭木の剪定とPCトラブル。(04/26) New! お庭がスッキリ ですね ブロッコリーに…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 買い物ならネットで検索するのですが、 「…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.11
XML
昨日は歯医者の日でした。
夕方、実家の近くの歯医者さんに行ってきました。

昨日は下の歯の歯垢を取って、次回、上の歯をやってやっと終了です。

担当してくれた歯科衛生士さんが「あまり汚れは溜まっていませんね」と言うので、「じゃあ、今回で終わりますか?」と尋ねると、「今回は下の歯だけです。次回、上の歯をします」ですって。

1回で終わらせられるのに、やっぱりわざわざ2回に分けるのね。(-_-;)
歯医者さんってそんなものですよね。

さて、その後、近所のお店2軒で買物をして、のんびり実家に向かって歩いていました。
信号で青になるのを待っていると、ひとりの女性が横断歩道を渡って近づいてきたのです。
なんとなく見ていると、その女性が「あれ?」と言ったのです。

よく見ると、なんと、それは自宅の近所に住む友人のMさんだったのです。
Mさんは仕事帰りに私の実家の近所のケーキ屋さんにケーキを買いにきたのでした。

自宅から実家まで車で20分程かかります。
こんなところでバッタリ会うとは思ってもいませんでした。

普段だと信号が点滅していると走って渡ってしまうのですが、昨日に限って立ち止まって信号が変わるのを待ったのでした。

これって、偶然?
それとも、無意識のうちに私は彼女に会えるようにしていたのでしょうか?

不思議なことってたまにありますよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.11 19:22:51
コメント(10) | コメントを書く
[ビックリ! 珍しいモノ・コト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.