1921410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

カヨちゃん0526@ Re:久し振りにラジオ体操に行ってきました。(04/25) New!  早起きして体操 すご~い 気持ちいい…
カヨちゃん0526@ Re:庭木の剪定とPCトラブル。(04/26) New! お庭がスッキリ ですね ブロッコリーに…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 買い物ならネットで検索するのですが、 「…
カヨちゃん0526@ Re:雨のため庭木の剪定は延期。(04/24) 私も何かする時は ネットで自分で 探して…
madam mary@ kusomitutaさんへ 母は転んで背骨を圧迫骨折してしまったの…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.28
XML
カテゴリ:TV・映画・舞台
以前にも書いていますが、私がハマっている海外ドラマに「ミディアム3 霊能者アリソン・デュボア」という番組があります。

これはアメリカの実在する霊能者アリソン・デュボアの活躍を描いた犯罪ミステリーです。

普段は1話完結なのですが、ここ数回、連続モノになっています。

そして明日はついに第3シーズンの最終回、タイトルも「クライマックス」です。

予告編によると、ついにアリソンが霊能者だということがマスコミにバレされてしまい、彼女の霊能力を信じて仕事をしてきた上司も失職してしまうというのです。

本当にバレてしまうのでしょうか?
また夢だったとか、あるいはパラレルワールドのことだった、ってことはないのかしら?

でも、いつかはバレるのですよね。
じゃないと、このドラマも作られてないはずですから。

すごく気になります。

アメリカのTV局さん(?)、ちゃんと第4シーズンも作ってください!

ところで、タイトルの「ミディアム」ってどういう意味なのか、ずっと疑問だったのですが、先日、HPをよく読んだら、「霊能者」のことだったのですね。

ちゃんと書いてあったのに今まで気づきませんでした。(^_^;)

私は「この世」と「あの世」の中間を「ミディアム」と呼んでいて、そこに霊がいるのかなとか思っていました。



ミディアム~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン1 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!


[DVDソフト] ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~ シーズン(2) DVD-BOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.13 08:50:32
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.